jimbocho限定!酸味と辛味がベストマッチなトマトキーマカレーが登場♪

こんにちは!

jimbocho店長 リクです😆

 

最近ようやく日差しが暖かくなってきましたね✨

カラッと晴れていながら、汗をかくような気温でもない、

なんだか冬のハワイみたいだなあって、勝手に思ってます😊

 

さて、カラッとした気温の時に食べたくなるあのメニュー♪

 

そう、カレーですね😜!

 

jimbochoでは、来週の週替わりメニューに

トマトキーマカレーが登場しますッ😋

 

カレーのスパイシーさに加え、トマトの酸味と玉ねぎの甘味が

食欲をそそる一皿になってます👍

 

jimbochoの新メニューとなってます!

是非一度食べに足を運んでみてくださいね😋

 

f:id:jimbocho_manager:20190508182818j:plain

 

 

神田小川町は、カレーの街としても有名だったりします😊

音楽の街、スポーツの街、古本の街と様々な顔を持つこの街ですが、

学生街が全てのルーツになっている様です😆

 

なんでカレーが広まったのかって?

 

本を片手にしながら、

安価でボリューミーかつ、

スプーンで食べられる料理がカレーだった、というのが定説です👍

調べて見れば、確かにそうだなと納得✌️

 

老舗カレー屋さんもあれば、世界各国から様々なカレー屋さんまで

幅広く展開してる神田小川町

まだまだ面白い表情を持っていそうですね😊

カレー屋さん巡りも面白そうだなー✨

 

今日もありがとうございます🤙

 

jimbocho店長 リク