ハワイアンカフェで食べるパスタ!?jimbochoの週替わりパスタをご紹介♪

こんにちは!

jimbocho店長 リクです😆

 

少し間が空いてしまいました!

 

実はハワイに行ってまして…

 

と言うのは冗談で、

おかげさまでランチ営業が絶好調なのです👍

みなさまのおかげで日々充実した毎日を送っております😊✨

 

気温も暖かくなり、ハワイアンな店内でランチを…

と言ったところでしょうか😋

ご来店いただき、いつもありがとうございます🎶

 

さて、今日はパスタのご紹介です😋

jimbochoでは、毎週ソースが変わる週替わりパスタとして

提供しております!

トマトソース、ジェノベーゼカルボナーラ、ペペロンチーノなど、

ローテーションは特に決まっておりません😆💦

 

f:id:jimbocho_manager:20190515175950j:plain

 

もし週替わりのメニューなんだろうなーって気になる方は、

Instagramで「jimbocho」を検索してみてください♪

https://www.instagram.com/jimbocho_cafe_staff/?hl=ja

 

 

ここまで読んで頂いた方はお気付きの方も多いかと思いますが、

そうなんです!

パスタは、ハワイに一切関係ございません😆!!!

 

ランチでお出しする理由はただ一つ、

私がパスタ好きだからです😍👍

 

バンビ〜ノ!と言うマンガをご存知でしょうか?

福岡の小さなイタリアンレストランで働いていた青年が、

更なる成長を求めて東京の地でシェフを目指す物語です👍

 

嵐の松本潤さんが主演を務めて、ドラマにもなりましたね!

 

このマンガを読んで、とても影響されやすい私は

イタリアンをさらりと作れる男はカッコイイ!と、

強い憧れを持ちました✨

パスタが好きなのもその理由なんです✌️

時間作って新作パスタでも試作しようかなー✨

 

 

理由はなんだっていい

今やることに意味がる

 

 

今日もありがとうございます🤙

 

jimbocho店長 リク