夏本番!!暑さに負けない新メニュー試作中です♪♪

こんにちは!

 

jimbocho店長 リクです😆

 

だいぶご無沙汰になってしまいました💧

気付けば夏本番!!

東京も真夏日が続いています。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

夜になっても気温が下がらずに、

気がつかないうちに熱中症にかかっている!

なんてこともあるみたいです⚡️

 

jimbochoのランチは、現在夏メニューに向けて試行錯誤中!

定番のポキ丼や大人気ロコモコは残しながら、

暑い夏を乗り切る、涼しくて元気の出るメニューを考えてます😋

(本当は僕が食べたいだけなんですけどねw)

 

ハワイアンカフェでありながら、

良い意味で枠にとらわれない、

また来たいと思われる柔軟なお店でありたいと思います😆

 

新作ランチメニューが出来たら、

また随時アップしていきますね✨

 

f:id:jimbocho_manager:20190619160458j:plain

 

今日もありがとうございます🤙

 

jimbocho店長 リク