カレーグランプリ参加に向けて

こんにちは😄

 

jimbocho店長のリクです!

 

9月に行われる神田カレーグランプリ参加に向けて着々と準備を進めております♪

今回はその準備の様子を紹介します👍

 

神田カレーグランプリとは?!

 

東京都千代田区にある神田地区で行われる神田カレーNo.1を決めるイベントです!


神田は、400店以上ものカレーを提供するお店が集まるまさにカレー激戦区!!!

そんな激戦区である神田で会場を設けて、会場で様々なカレーを味わえる都内最大級のカレーイベントです😋✨✨

 

グランプリは、来場者のみなさまの投票によって決まります!

もしかしたらあなたの1票で結果が変わるかも?!


詳しくは下記ホームページを見てください♪

https://kanda-curry.com/?p=11204


ハワイアンカフェがカレーグランプリに参戦?!

 

参加に関して、オーナーと話し合いました!

即決でした🤣


参戦します😆👍

 

そこからうちのお店ならではのカレーを考え始めました!

 

ポイントは隠し味!

 

ポイント言っちゃいます(笑)

ベースはキーマカレーなのですが、スパイス1つで全然味が変わります!

 

 f:id:jimbocho_manager:20200822011946j:plain

 

いくつか調味料候補が有り、その中からまずは下記4種に隠し味に使う調味料を絞りました!

左から、ロコモコソース、醤油、スパムソース、フリフリソース。

 

 f:id:jimbocho_manager:20200821115203j:plain

 

そして、先日スタッフらと試食会を行いました😄


f:id:jimbocho_manager:20200821121701j:plain


見た目一緒(笑)

しかし味は全然違いますよ!


その結果!!







完成したらTwitterでもブログでも報告しますね〜😁


ある程度この調味料で行こうと目星は付けたので、あとは分量などの微調整して完成させますのでお楽しみにー👋

 

jimbocho店長 リク