お知らせ!

こんにちは!


jimbocho店長のリクです😄


みなさまにご報告があります!!


この度、Uber eatsをお店が導入することになりましたー😆👏

f:id:jimbocho_manager:20201016090022j:plain

先月はテイクアウトを新たに始め!

そして神田カレーグランプリに参戦とチャレンジングな月でした!

今月はUber eats導入にチャレンジです☆


チャレンジっていいですよね🎵

ワクワクドキドキします😊


コロナがまだ落ち着かず、なので新たな取り組みはやめとこうという考えもあるかもしれませんが、こういう社会情勢だからこそ何か新しいことに取り組むのです!!


この考えをオーナーから教わりました😙♪


それもあってここ最近も準備で結構忙しかったです(笑)

けどそれもありがたいですね😌🙏


今週からUber eats導入で神保町付近の方だけでなく、広い地域の方にもうちのお店の料理を提供できることになったので、ぜひお試しください!

下記URLからサイトに入り、「神保町」「ロコモコ」「ハワイアン」で検索していただけたらお店のページへ飛べます☆


https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/


お勧めはロコモコになります🍴


f:id:jimbocho_manager:20201016092236j:plain


jimbocho店長 リク