ウマい、速い!仕事ができる人の特徴とは?

こんにちは!

jimbocho店長 リクです😆

 

実は今日、オーナーがランチを食べにいらっしゃってたんです♪

友人とご一緒されており、旅行の計画を建てていた模様✨

 

もうホントにびっくりなんですが、

うちのオーナー仕事がめっちゃ速いんです😆

 

「えー!ここ行きたい!」

「2泊して飛行機代合わせてこのくらいだ!」

「時期はここね!」

「行く人に連絡してみよー♪」

 

え?もう決まり??w

この、行くと決めてからの速さが尋常じゃないんです😝!!

 

注文いただいていた

週替わりメニューを提供する頃には確定しているという。。

仕事が出来る人は、なんでも速いんですねー👍

見習いますッ✨

 

当然、ただ黙って見ているわけにはいきません!

 

こんなチャンスは滅多にない!

僕もご一緒させてもらおうと交渉したわけです😆

 

それに対してオーナーが一言、

「んー、達成したらね♪」

 

 

f:id:jimbocho_manager:20190508173700j:plain

※画像は私の心理状態を表したものです。

 

Oh,ジーザス⚡️

 

やらねばならない理由がまた一つ増えたということですね👍

簡単にやる気にさせられる僕は、静かに闘志を燃やすのでした😆

オーナー、ウマいな〜✨

 

 

そうそう、来週のランチの週替わりメニューが決まりました!

今回も新しいチャレンジ😆

 

次のブログでご紹介できればと思うのですが、

神田小川町御茶ノ水、神保町のエリアってなぜか

カレー屋さんが多いんです😋

 

そんな中でチャレンジングな週替わりメニューです!

お分かりですかね??

お楽しみにッ😜

 

今日もありがとうございます🤙

 

jimbocho店長 リク